スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ポケモンぴあ買いに行った / 昨日の副産物配布について

ぴあ
ポケモンぴあ買いに書店に行ったけど置いてなかったので代わりにこれ買ってきた
孤独のグルメ

いやあ前々から欲しかったんだけど、偶然グルメ漫画特集なんてのをやってる中で
平積みなってるのを見つけてうっかりぴあ用の1300円で即購入

え?ポケモンぴあ?
なんかぴあの電話回線が問い合わせでパンクしていて、いつ入荷されるか分からないらしいよ
予約しておいたけど手に入るだろうか…



配布
ニコ生で配布枠を4枠ほどやってみたけど、ポケモンにふった番号がずれているのを直前に教えてもらったり、
DSの反射で顔が映ったりキャプチャソフトが固まったりと先行き不安の出だしだったけど、なんとか無事に配布できました。

ただ344体ずらっと並べて「この中から選べ」と言っても、貰う側も困るうえ俺も整理が大変、
1回で6体一気に交換するのも時間がかかって30分で2・3人にしか渡せないと反省点だらけだったので、
残りはもうちょっと配布方法を練ってから配布することにします

とりあえずポケモン1種類ごとで一人1回1匹にすればいいかな…

ともかくお付き合い頂いた方はありがとうございました
スポンサーサイト
2010-09-11 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

イマガセ

Author:イマガセ
ゲンガーとシャフトアニメ大好きなポケモン廃人
宮ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい

ブログ内検索

なんとか動画

あーまーぞーん

