
-------- : スポンサー広告 :

(・×・)☆

(・×・)☆
フワンテ Lv100,いじっぱり
HP: 31 (321)
攻撃: 31 (149)
防御: 28 (101)
特攻: 22 (132)
特防: 14 (107)
すば: 31 (176)

ぷわわー 次はシャンデラの国際孵化ぷわ
かるわざアクロバット型に育てたいけど努力値が決まらないぷわ

色ゴーストパーティ目指してちょくちょく色粘りしてるけど
ここまでくると全ゴーストの色違いが欲しくなってくるぷわ

○ ゲンガー 20体くらい
× ムウマージ
○ ヨノワール(○サマヨール)
○ ジュペッタ 5体
○ ヤミラミ 2体
× ヌケニン
○ フワライド
× ユキメノコ
○ ロトム
○ ミカルゲ
× ギラティナ
○ デスカーン
× シャンデラ
× ブルンゲル
× ゴルーグ

第4世代まではギラティナ以外ポケトレですぐ出せるとして、ギラティナと第5世代組の残り3体は時間かかりそうだ
ゴーストパーティにシャンデラとゴルーグは入れたいからシャンデラの次はゴルーグかな
2011-02-07 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

イマガセ

Author:イマガセ
ゲンガーとシャフトアニメ大好きなポケモン廃人
宮ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい

ブログ内検索

なんとか動画

あーまーぞーん

