fc2ブログ

今年配信したゲーム

ポケットモンスター 金 電池切れクリスタルの代わり

逆転裁判
(VC)ソニック・ザ・ヘッジホッグ
│FRAGILE~さよなら月の廃墟~(売)
│(VC)スーパーマリオブラザーズ2

ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊 →ストーリークリア2/26

ガチャフォース 2/26→ストーリークリア2/28

ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊 クリア後ストーリー3/1
↓(VC)スーパードンキーコング
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面4/7

マリオ64ノーキル・ノーコイン縛り

役満Wii 4/
バンバンキッズ 6/24

遊戯王 フォルスバウンドキングダム 虚構に閉ざされた王国 7/9

モンハン3 8/1
乱戦!ポケモンスクランブル

ポケダン光 8/4

VOLFID 10/6
スターフォックスアサルト
大神
罪と罰 宇宙の後継者



メモ書きtxtからそのまま
去年からとってるけど4月辺りから適当になりすぎて始めた日付すら書いてないよコレ
赤字が最後までやらずに積んでるゲームだけどちょっと多すぎる…

ポケモン金・ポケダン赤・マリオ64ノーキル・ノーコイン・罪と罰2あたりがおもしろくできたかもしれない
ポケモン系はニックネームでネタができるからいいね

まとまった時間をとれなくてストーリー物をほとんどやらなかったかわりに、
深夜にVCやらスマブラやらバトレボやらを適当に配信するのがメインになってしまってた
今はかなり時間が余ってるからそろそろポケモンエメラルドでもやってみよう

細々と実況初めて2年だか3年だかになるけど、これだけやっていても声の気持ち悪さは変わらないね!
むしろ悪化してるよ!
スポンサーサイト



2009-12-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

イマガセ

Author:イマガセ
ゲンガーとシャフトアニメ大好きなポケモン廃人
宮ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい

ブログ内検索

なんとか動画

あーまーぞーん