スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今年買ったゲーム

・Wii
FRAGILE~さよなら月の廃墟~ ×
モンハン3 ○
大神 ○
罪と罰 宇宙の後継者 ◎

・GC
ガチャフォース ◎
スターフォックス アサルト ○
遊戯王 フォルスバウンドキングダム 虚構に閉ざされた王国 積

・64
マリオ64 ○
ポケモンスタジアム

・DS
セブンスドラゴン ×
メイドイン俺 ○
世界樹の迷宮Ⅱ ○
ポケットモンスター ハートゴールド ◎

・GBA
逆転裁判 ○
ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊 ○

・VC
ソニック・ザ・ヘッジホッグ ○積
スーパードンキーコング ○
スーパーマリオブラザーズ2 ○
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 積
VOLFID 積
星のカービィ64 ○

・WiiWear
役満Wii ○
あそぶメイドイン俺
バンバンキッズ
乱戦!ポケモンスクランブル ○
ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団 積

○… 面白かった
積… 積んでる
×… (^o^)「…」

去年の
結局罪と罰は予約して買ったな

→ 以下ノリで書いた感想のようなもの →




新年早々廃墟や映像や千和やエロい格好のヒロインやPVに釣られて楽しみにしていたFRAGILEがガッカリな出来で、
相当なショックを受けたのがもう1年前です。信じられません

予約買いして配信したのだけれども2日で投げて クリアして売ったら買値と同じ値段で売れたのが記憶に新しい
まったく楽しめないレベルの酷い糞ゲーではなかったけど、あの即売りは正しい判断だった、うん
曲も良かったし映像も綺麗でキャラクターもなかなか良かったのに…


今年は出鼻を挫かれてどうなるかと思ったけど面白いゲームを色々買えた年だった

とくにガチャフォースは、今までやってきたゲームの中で1番面白かったと言っても過言じゃないレベルの当たり
未だに高頻度で遊んでるのであと数年は遊べそう。クローロボ可愛い


配信するためにGBA・GC・VCのゲームをやたら買った気がする
そして積みゲーが馬鹿みたいに増えた^o^
つまらなくて積んでるのは無いんだけど…ポケダンは配信直後に買った光がゲンガー系列が出る当たりだったのに…
「後で」「また今度」が口癖でゲーム以外にも色々積みまくってるから困る


来年は斬撃のREGINLEIVをすでに予約済み
これは流石にガッカリゲーって事はないだろう…サンドロットだし…



●ポケモンについて
色々新しい発見があった年でした
終わり
スポンサーサイト

2009-12-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

イマガセ

Author:イマガセ
ゲンガーとシャフトアニメ大好きなポケモン廃人
宮ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい

ブログ内検索

なんとか動画

あーまーぞーん

